仏教の葬儀の伝統

死が起きた後

最後の儀式によれば、死者の体は、呼吸が停止した直後に魂が体を離れることはないと考えられているため、触られたり、妨げられたり、動かされたりしてはいけません。

体を準備する

体は洗浄して埋葬や火葬の準備ができるまで完全に寒くなければなりません。故人は華麗な服装ではなく、普通に身につけている日常の服を着ているべきです。

火葬

仏教では、火葬は受け入れられる。身体が火葬される場合は、修道士と唱歌で修道士が出席することがあります。修道士がいない場合、家族は唱えることがあります。翌日には遺体を収集することがあり、家族で保管したり、校庭や庭に預けたり、海に散らばったりすることがあります。

仏教の葬儀を開催するとき

宗教的礼拝は伝統的に、死後3、7、49、100日目に行われますが、家族のスケジュールに合わない場合は柔軟性があります。このサービスは、家庭や修道院で開催されてもよく、家族は家族だけに限定してもよいし、大規模なコミュニティに参加してもよい。贈り主の心を浄化し、サンガに与えられた祝福(三つの宝石の一つである「コミュニティ」と略される)に与えられ、その後故人に移される行為である「ダナ」が行われます。

仏教の葬儀の前に見る

目が覚めれば、体が座っている部屋は静かで平和なはずです。体はシンプルな棺で寝ていて、シンプルで日常的な服装をしていなければなりません。目を覚ましている間、棺は開いていなければなりません。祭壇は棺の近くに置くことができ、死者の像、仏の像、ろうそく、花、果実、香を特徴としてもよい。詠唱は、起床中に行われ、僧侶、一般人によって実行されてもよいし、あらかじめ記録され、起床時に演奏されてもよい。しかし、どんな詠唱も、単なる伝統のためではなく、人生の不在を熟考するのを助けるなどの実用的な理由が必要です。仏教戒律(殺人、窃盗、性的不正行為、嘘や中毒)にぶつからない限り、起きて地元、兄弟、軍、民族の儀式や伝統が行われるかもしれません。目覚めは、家族が望む限り長く続くことがあります。

埋葬や火葬の朝、修道士には三宝石の「避難のために行く」(「私は仏に避難します。私は法律で避難します。 )。 “)と教訓。修道士は瞑想的な詩を歌います。セレモニーの後、棺は封印され、葬儀場または焼却棟に持ち込まれます。家族や恋人は、獣医師や輸送車に棺を運ぶことができ、行列の中で車の後ろをたどるべきです。

葬式でのドレスコード

哀悼者は、悲しみと真剣さを象徴するために、黒い衣服ではなく白い服を着用するべきです。

仏教葬儀サービス

葬儀は、埋葬前の葬儀、火葬前の葬儀、火葬後の葬式の形で行われる場合があります。すべての葬儀のバリエーションでは、奉仕とその周辺の出来事は、簡単で、厳粛で、堂々としていなければなりません。葬儀は、富を呈する適切な時ではなく、富の表示を通じて悲しみを表明するべきでもありません。

葬儀や葬式のためには、棺や火葬場の遺物は、祭壇を近くに置いて部屋の前に置いてください。目覚まし時計のように、祭壇には死者の像、仏像、ろうそく、花、果実、香の特徴があるかもしれません。葬儀人によって死亡した家族に与えられた花や花輪も表示されることがあります。空間に入るとき、礼拝者は祭壇に近づき、手を祈りの姿勢で押し付けて弓を抱き、しばらく祭壇に映るべきです。それから彼らは座るかもしれません。

仏教の葬儀における賛辞と賛辞

修道士は仏教儀式を行い、説教をするよう招かれます。嘆願者や仏教徒のコミュニティのメンバーも、奉仕を統括し、説教や説教を行うことができます。説教や祈祷の際には、頭覆いをはずしてください。聖歌隊は、修道士や一般人によって導かれてもよいし、事前に録音され、サービスで演奏されてもよい。懇親会は唱歌に参加するか、黙って座るべきです。一般的に、宇宙の誰もが僧侶よりも高く座っていてはならず、僧侶が立っているときにはすべての存在者が立つべきです。奉仕の最後に、身体が火葬のために葬られる場合、家族と葬儀屋は、棺や小物を運搬車に運ぶことができます。

埋葬

体が埋葬される場合、修道士が墓地に存在し、礼拝をする可能性があります。修道士がいない場合、家族は唱えることがあります。その後、棺を墓に置くべきです。